-最も安全なダイビングの方法を提案します-


by dirtech

ダイビングの始め方

ダイビングの始め方

チャレンジする価値のある"新しいこと"を探しているなら、スクーバ・ダイビングしかありません。

スクーバ・ダイビングで訪れる水中の世界は、興奮と静寂の両方を経験することができます。水中で呼吸できる驚きと無重力の開放感、水底から見上げる太陽からとどく光の繊細な変化、カラフルな珊瑚や回遊魚の群れとの遭遇、これらの感動は実際にダイビングを経験した人にしか理解できません。

"私にダイビングが始められますか?"と聞かれれば、"もちろんです。水中の世界を探検してみたいという動機と健康で通常の運動能力があれば、どなたにも始められるスポーツです。そして続ければ続けるほど面白さと奥行きの深さの虜になるはずです。"とお答えします。

浅くて透明度の良い海で、ぼんやりと穏やかな潮の流れに身をまかせるダイビングから、一方で、特別な装備と呼吸ガス、高度な知識と技術、平均以上の健康適性とスタミナ、成熟した精神と集中力を必要とする、深い海底に横たわる歴史上有名な船の内部を探検する特殊なダイビングまで、ダイビングは自然に溶け込む一体感と忘れてしまっている子供の頃の冒険心を満たすことのできる幅広くて奥行きの深い"遊び"です。

人工的な呼吸装置がなければ生存できない水中を遊び場とするスクーバ・ダイビングを始めるには、最初がとても肝心です。私は、常に世界中から集まる最新の情報を基に、検証された最も安全で新しいアプローチのダイビングを提案します。

"安全"という目標を設定し"正しい方法"でスクーバ・ダイビングを始めるには、妥協のないダイバー・トレーニングでしか手に入れることができません。

このように"安全"にこだわる理由は、たとえ様々なタイプのダイビングがあるにせよ、共通する究極の目的は"楽しさ"だからです。
[PR]
by dirtech | 2008-01-01 17:45 | ダイビングの始め方